弊社からのメールが届かないお客様へ

HOME >弊社からのメールが届かないお客様へ

日ごろよりご愛顧いただきましてありがとうございます。

最近、弊社からの「自動送信メール」や担当スタッフからの「重要な連絡メール」が届かないとのお問い合わせを多くいただいております。
特に、Yahooメール、hotmail等のフリーメールや、OCNをお使いの方に届かないことが多いようです。

注文後に「注文内容確認の自動送信メール」が届かない・問合せしたのに返事がこない・・・という方は、大変お手数をおかけいたしますが、下記の点をご確認ください。

1.入力されたメールアドレスが間違っている。
一文字でも間違っていると、メールが届きません。
正しいメールアドレスをご確認の上、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。
2.ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている。
定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり新たなメールを受信できなくなる場合があります。
ご自分でサーバー上のメールを削除いただくか、ご利用のプロバイダにお問合せください。
3.携帯電話アドレスでご注文の場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている方は弊社からのメール(webshop@tenryosui.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
4.セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、隔離・削除されていることがあります。設定をご確認いただきますようお願いいたします。
5.メールプロバイダの設定により、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。 迷惑メールフォルダの中に紛れていないか、ご確認お願いいたします。
プロバイダによっては、サーバー上で拒否する場合もございますのでその際には、ご利用プロバイダにお問合せいただきますようお願いいたします。

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、下記弊社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

メールにてお問い合わせいただいた際には、担当スタッフより2営業日以内に必ずお返事をさしあげております。数日経っても返事がない場合には、弊社からの返信メールが届いていない可能性もございますのでその際には、大変申し訳ございませんが、お電話かFAXにてご連絡ください。

  • 担当:野見山、吉田
  • 電話番号:0120-032-025(受付時間:平日10時~18時)
  • FAX:092-735-5102
  • メールアドレス:webshop@tenryosui.jp
  • ※18時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

お客様マイページ
ログイン
会員になってポイントGET!ぜひご登録ください。
ご登録はこちら

買い物かごを見る

商品一覧
日田天領水 12L×2箱
日田天領水 20L×1箱
日田天領水 10L×2箱
日田天領水 ペットボトル2L
日田天領水 ペットボトル500ml
日田天領水 ペットボトル350ml
日田天領水の ウォーターサーバー
日田天領水の ウォーターサーバー用10L×2箱
日田天領水 お茶 500ml×24本
日田天領水 食物繊維入りのお茶 300ml×24本
日田天領水 長期保存用
  • 日田天領水とは
  • 天領水のおいしい飲み方
  • バックインボックスタイプの使い方
  • 水質検査結果
  • Q&A よくある質問
  • 定期配送の変更
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー

弊社からのメールが届かないお客様へ

携帯サイト

携帯からいつでも
天領水のご注文が
出来ます♪
http://www.tenryosui.jp/i/

本サイトは、ベリサインSSL暗号化通信対応サイトです。

スタッフブログ 今日も一期一会。ちょびっとづつ更新します。