日田天領水 通販サイト

キャンペーン

2017.07.05

【WEB会員限定】定期購入スタートで50ポイントGET!

 

◆WEB会員様限定◆

定期購入(普通定期・前納定期)のお申し込みで
【50ポイント】をプレゼント!


さらに、定期購入でも、1セット配送ごとに20ポイントが付与されます。
ポイントは、1ポイント=1円の割引として、

単発注文・前納定期購入時にご利用いただけます。
普通定期購入でたまったポイントは、追加注文やご贈答の際にご利用ください♪


まだ、会員登録をされていない方の場合、
新規会員登録(50ポイント)+定期購入スタート(50ポイント)で、

なんと100ポイントGETのチャンス

→会員登録はこちら

---------------------------------------------------------------
【ご注意ください


ポイントが付与されるのは、マイページの注文履歴で確認できるご注文分のみとなります。
必ず、最初に会員登録を完了させ、ログインした状態にてご注文ください。
ログインしていない状態でご注文された単発購入・定期購入につきましては、
マイページに購入履歴が反映されず、ポイントも付与されません。

(ご注文確定後にログインしたり、ご注文確定後に会員登録をしても、
それ以前にご注文された分のポイントは付与致しかねます。)


また、重複しての会員登録は、1件にまとめさせていただきます。
※その場合、新規会員登録ポイントは1件分と致します。



<<普通定期購入をご注文の方へ>>

普通定期購入をお申し込みの方で、
すでに弊社(株式会社コンテンツ)にて普通定期購入をお申し込みいただいている場合、
当キャンペーンの対象外とさせていただきます。
※普通定期購入の商品・配送サイクル・お支払い方法などの変更をご希望の場合は
新規お申し込みではなく、お問い合わせフォームより、変更のご依頼をお願い致します。
※すでに普通定期購入をお申し込みいただいている場合でも、
お届け先が異なるお申し込みの場合は、キャンペーンの対象となります。